しんくみビジネスマッチングへ参加(笠SHOP)

笠SHOP商品開発班, 笠SHOP観光班, 笠商の日々 しんくみビジネスマッチングへ参加(笠SHOP) はコメントを受け付けていません

令和元年11月13日(水) 場所:笠岡市総合体育館
商品開発班は、各企業等と商談を行いました。
観光班は、商談とプレゼンテーションを実施しました。





大好評「せとぷりバーガー」が帰ってきた

笠SHOP商品開発班, 笠商の日々 大好評「せとぷりバーガー」が帰ってきた はコメントを受け付けていません

6月13日(木)の昼休みに、昨年笠SHOPが開発した「せとぷりバーガー」を販売しました。
1年生が入学してからはじめての販売ということもあり、昼休みになるとダッシュで食堂へと向かう生徒の姿がありました。
生徒・教職員に大好評で、5分で完売しました。





笠SHOP 商品開発班 企業の方へお礼に伺いました

笠SHOP商品開発班, 笠商の日々 笠SHOP 商品開発班 企業の方へお礼に伺いました はコメントを受け付けていません

今年度は「せとぷりバーガー」を企画・開発し、8回の販売(計310個)を実施することができました。かかわっていただいた谷本ふぁむ様、Y&Gディストリビュータ様、アサムラサキ様、富士成果様、そして応援してくださったすべての皆様に感謝申し上げます。課題研究最後の授業日には開発した「せとぷりバーガー」の味をもう一度確認するために自分たちで食べました。その後企業の方にお礼の挨拶に伺うとともに、「せとぷりバーガー」をお渡しすることができました。本当にありがとうございました。





笠SHOP商品開発班 キャリア教育フェアにて発表

笠SHOP商品開発班, 笠商の日々 笠SHOP商品開発班 キャリア教育フェアにて発表 はコメントを受け付けていません

H30.11.24(土) 於:コンベックス岡山

笠SHOP商品開発班は8月に実施された「第28回岡山県高等学校生徒商業研究発表大会」で発表した「近場に目を向けて 今だからこそ地産地消~get to cherm of kASAOKA~」が第3位だったことを受け、今回「きらり輝け!高校生キャリア教育フェア」で発表しました。生徒商研大会とは異なり、一般のお客様の前での発表でしたが、緊張することなく練習のとおりの発表を披露することができました。

 





笠SHOP商品開発班 いちょう祭りに出店!

笠SHOP商品開発班, 笠商の日々 笠SHOP商品開発班 いちょう祭りに出店! はコメントを受け付けていません

H30.11.18(日)
笠岡駅前にて開催されたいちょう祭りに笠SHOP商品開発班が出店しました。
谷本ふぁむさんから仕入れた「瀬戸の姫の牛串」、すぅいーつ工房すみれさんとのコラボ商品「ごばこち」、富士製菓さんからはすでにおなじみとなったコラボ商品である「カブトガニパン」に加え、今年開発した「せとぷりバーガー」も仲間入りし、販売しました。
たくさん出店している中、完売するのか心配しましたが、思った以上にたくさんのお客様が足を運んでくださり、13時すぎには完売してしまいました。その後来てくださったお客様にはお詫びを申し上げるとともに、感謝いたします。ありがとうございました。
        





WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン