体育祭実施!

 at 09:29 笠商の日々 体育祭実施! はコメントを受け付けていません

H30.9.12(火)

朝から雨が心配され、大幅なプログラム変更から始まった体育祭でしたが、どうにか天気が持ちこたえ、すべての競技を実施することができました。




平成30年度 笠商二大行事始動!

 at 12:33 笠商の日々 平成30年度 笠商二大行事始動! はコメントを受け付けていません



天候に伴う体育祭日程変更について

 at 09:01 笠商の日々 天候に伴う体育祭日程変更について はコメントを受け付けていません

本日の体育祭ですが、午後から天候が崩れることが予想される為、プログラムの変更を致します。

開会式のあとは、

①学年種目(3→2→1)

②応援合戦

③クラス対抗リレー(1→2→3)

④ブロック対抗リレー

の順番で行います。

その後のプログラムは天候に応じて判断します。



台風への対応について②

 at 08:38 笠商の日々 台風への対応について② はコメントを受け付けていません

8:30現在、井笠地域に暴風警報が継続して発令されておりますので、本日は臨時休校と致します。

 



台風への対応について

 at 06:38 笠商の日々 台風への対応について はコメントを受け付けていません

6:30現在、井笠地域に暴風警報が発令されているため、自宅待機をするようにお願いします。

この後、8:30の段階で暴風警報または大雨警報、もしくはその両方が継続して発令されていた場合は臨時休校になります。

また、8:30の段階で上記の警報が解除された場合は安全に十分注意をした上で、気をつけて登校してください。



WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。