活躍する笠商生

 at 10:52 笠商の日々 活躍する笠商生 はコメントを受け付けていません

活躍する笠商生 全国大会へ!!

7月18日(金)に本校体育館において全国大会出場の壮行式を行いました。
 1 校長挨拶
 2 顧問より試合経過並びに選手紹介
 3 生徒代表激励の言葉
 4 校歌斉唱
 5 選手代表挨拶

>○ワープロ部  第55回全国高等学校ワープロ競技大会 
  期日:8月3日(日)
  会場:神奈川県 横浜商科大学
  参加者:3A田中、3B高橋、3D坂本、3D小見山、3E藤原

>○コンピュータ部  第20回全国高等学校情報処理競技大会 
  期日:7月27日(日)
  会場:千葉県 千葉商科大学
  参加者:3D小野

>○珠算部 
 第55回全国高等学校珠算競技大会 
  期日:8月2日(土)
  会場:東京都 東京都立荒川商業高等学校
  参加者:3A秋田



生徒会総務のみなさん お疲れさまでした

 at 10:54 笠商の日々 生徒会総務のみなさん お疲れさまでした はコメントを受け付けていません

本日、生徒会LHR」が6限体育館で開催されました。
 最初に前期生徒会会長から、
『自分がここまで出来たのは、みんなが支えてくれたから。とても充実していた。任期は終わったが、これからも学校のために協力していきたい。』
と挨拶があった。
 そして、他の総務10人からは、
『生徒会の仕事は予想以上に大変なことばかりだったが、みんなの支えがあってやり遂げることが出来た』 また、後輩には「生徒会に興味がある人は積極的に挑戦してほしい」とのメッセージをもらった。

総務を経験した人しかわからない苦労がたくさんあったと思います。
11人の総務のメンバーが心を一つにして「笠商を今まで以上によくしよう」との思いで頑張ってくれたことに拍手を送りたいと思います皆さんの思いは、後期生徒会のメンバーが引き継いでくれることでしょう。
お疲れさまでした。



WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。