第21回定期演奏会

笠商の日々 第21回定期演奏会 はコメントを受け付けていません

12月22日(日)に笠岡市民会館で、第21回定期演奏会を行いました。関係各位の皆様のおかげをもちまして、楽しい演奏会となりました。本当に、ありがとうございました。これからも、聞いてくださる方に少しでも感動を与えられるような演奏ができるよう頑張っていきますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。









親子ふれあい教室を開催しました

笠商の日々 親子ふれあい教室を開催しました はコメントを受け付けていません

12月21日(土)

①シールラベルを作ろう

②リースケーキを作ろう

の2講座を、今年も開催し、笠岡市内の14組45名の小学生と保護者の皆さんが参加してくださいました。

コンピュータ部の部員と家庭クラブのメンバーがボランティアとして参加してくれ、終始和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加いただいた皆さん、そしてスタッフとして参加してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 





2学期終業式

笠商の日々 2学期終業式 はコメントを受け付けていません

12月20日(金) 2学期終業式が行われました。
1 表彰伝達式
(1)税に関する高校生の作文
(2)珠算部
(3)ダンス部
2 中国大会の報告
ワープロ部・珠算部
3 生徒会役員交代式
4 終業式
(1)校長式辞
(2)校歌斉唱
5 諸連絡( 教務課・生活指導課・進路指導課)





第21回定期演奏会のお知らせ

笠商の日々 第21回定期演奏会のお知らせ はコメントを受け付けていません

こんにちは!笠商吹奏楽部です。以下のとおり「第21回定期演奏会」を開催させていただきます。皆様とともに楽しむことのできる演奏会にしたいと,部員一同日々精進しております。年末のお忙しい時期ですが,ぜひご来場ください。

笠岡放送(ゆめネット)でもご案内を放送していただいています。良かったら、ご覧ください。

日 時:令和元年12月22日(日)
開場 12:30
開演 13:00
場 所:笠岡市民会館 大ホール
曲 目:マードックからの最後の手紙
クリスマス メドレー
アラジンメドレー  他
入場料:無料





関東方面 帰ってきました!

笠商の日々 関東方面 帰ってきました! はコメントを受け付けていません

長いようで短い4日間の修学旅行が終わりを迎え,関東方面は福山駅に到着しました。駅の構内で解団式を行い,4日間を振り返りました。その後バスで笠岡へ向かい,無事に帰ってきました。





WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン