オンライン授業の様子

 at 17:49 ★コロナ情報, 笠商の日々 オンライン授業の様子 はコメントを受け付けていません

5月8日

本校は、ICTツールを活用した「学習支援サイト」を本日から開設し、オンライン授業を少しずつ進めています。
ライブの授業ではありませんが、休業期間中の生徒への学習補助となるような授業の動画をあげています。

今後はさらによりよいものになるようにしていきます。

生徒のみなさんも活用して頑張りましょう!



明日(始業式)以降の学校再開について

 at 19:11 ★コロナ情報, 笠商の日々 明日(始業式)以降の学校再開について はコメントを受け付けていません

本校では、明日(4/8)から新学期が始まります。

3月からの休業以来の再開ですが、現在も新型コロナウイルス感染症の影響は油断できない状況であります。

本校としての新型コロナウイルス感染症対策等をまとめましたのでご確認ください。

こちらから→保護者の皆様へ

 

その他質問等がございましたら、ご相談ください。



入学式の時程変更について

 at 17:33 ★コロナ情報 入学式の時程変更について はコメントを受け付けていません

入学式の時程が変更になりましたのでご確認ください。
※主な変更点は午前中ですべての行事が終了することです。

こちら→HP入学式時程変更



集団感染防止のための協力のお願い等について

 at 16:53 ★コロナ情報 集団感染防止のための協力のお願い等について はコメントを受け付けていません

コロナウイルス対応につきまして、現段階のものをまとめましたのでご一読ください。
また、マスクの作り方も示しておりますので、ご確認ください。

ここをクリックしてください。→感染症拡大防止について

ここをクリックしてください。→マスクの作り方



学年末休業期間以降における新型コロナウイルス感染症への対応について

 at 16:32 ★コロナ情報, 笠商の日々 学年末休業期間以降における新型コロナウイルス感染症への対応について はコメントを受け付けていません

 

学年末休業期間以降における新型コロナウイルス感染症への対応について
R2.3.18HP  ここをクリックしてください。



WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。