5月8日(金)更新

オンライン授業の様子

本校は、ICTツールを活用した「学習支援サイト」を本日から開設し、オンライン授業を少しずつ進めています。
ライブの授業ではありませんが、休業期間中の生徒への学習補助となるような授業の動画をあげています。
今後はさらによりよいものになるようにしていきます。
生徒のみなさんも活用して頑張りましょう!

4月23日(木)更新

【情報提供】新型コロナウイルス感染症の影響による通学定期券の取扱いについて

西日本旅客鉄道株式会社から通学定期券の払いもどし等に関して情報提供がありましたのでお知らせします。
なお、詳しくは西日本旅客株式会社ホームページ「おでかけネット」または駅係員にお尋ねください。

新型コロナウイルス感染症の影響による通学定期券の取扱いについて

4月22日(水)更新
登校日のHR教室を変更しています。確認してください。

ここをクリックしてください。→登校日の教室について

4月17日(金)更新
【生徒の皆さんへ】
4月20日(月)~5月6日(水)まで臨時休業となります。

臨時休業中は不要不急の外出は避け、自宅で過ごし課題等に取り組んでください。

登校日は4月23日(木)と4月30日(木)です。

学年によって登校時間が違い、課題等も提出になっていますので良く確認して間違えないようにしてください。

【保護者の皆様へ】
先日39メールでお伝えした通り、以下の期間が臨時休業になりました。

臨時休業期間  4月20日(月)~5月6日(水)

本日の県教育庁からの通知を受け、本校では休業期間中の過ごし方や家庭学習、課題、登校日などについて、生徒に連絡をしました。

文書も配布しております。こちらでもご覧いただけます。

 

通常のページは、こちらをクリックしてください。