4月 28
平成19年度~21年度の3年間、本校が取り組んできた教育研究が、平成22年4月26日(月曜日)の日本教育新聞(7項)に掲載されました。
本校が取り組んできた内容の主なものは、
1.コーチング技術を取り入れて、授業や生徒指導をはじめ教育活動全般に生かす事
2.授業評価 ・授業公開などにより、授業改善に組織的 ・継続的に取り組む事
3.地域と連携をはかり、地域社会の教育力を活用し、生徒の体験的学習をすることなどです。
平成19年度~21年度の3年間、本校が取り組んできた教育研究が、平成22年4月26日(月曜日)の日本教育新聞(7項)に掲載されました。
本校が取り組んできた内容の主なものは、
1.コーチング技術を取り入れて、授業や生徒指導をはじめ教育活動全般に生かす事
2.授業評価 ・授業公開などにより、授業改善に組織的 ・継続的に取り組む事
3.地域と連携をはかり、地域社会の教育力を活用し、生徒の体験的学習をすることなどです。
最新のコメント